infomation

ご質問は
  受診までの流れ
  遺伝子診療部を受診される皆さまへ

遺伝子診療部は完全予約制です。
お申込は、できるだけWeb予約フォーム(詳しくは【遺伝カウンセリングまでの流れ】参照)よりお願いします。お申込み内容を確認できましたら、Eメール/お電話等で予約手続きをいたします。 (遺伝子診療部専用アドレス:kyotocgu@gmail.com から送信します。)

お申込みは電話でも受け付けておりますが、現在のテレワーク促進のため、【お電話】が繋がりにくい場合がありますので、ご了解ください。
※お申込の方法の詳細は下記の「遺伝カウンセリングまでの流れ」をご覧ください。

遺伝カウンセリングは原則面談で行うものですが、現在、感染症リスクを最小限にするため、採血などどうしても来院が必要な場合以外は、テレビ会議システム(いわゆるテレビ電話です)を利用することを検討しています(状況により対応が変わる場合もありますので、個別に連絡いたします)。
担当医はご相談の内容と医師の専門領域に応じて決めさせていただきます。
診療費用は初診は1時間まで9,460円で、その後30分毎に4,730円追加、再診は15分毎2,420円です。なお、一部の例外を除き、健康保険は適用されません。

ご不明な点がございましたら、Web予約フォーム(問い合わせも記入できます)または、075-751-4350(平日:13:00-16:30のみ)までご連絡ください。

院内からの紹介の場合も、できるだけ、Eメール(kyotocgu@gmail.com)での連絡をお願いします。内線電話はPHS 2-6617 または 2-5472、不通の時は 内線4350 (平日: 13:00-16:30)にお願いしますが、テレワークを進めているため、繋がりにくい場合がありますので、ご了承ください

遺伝カウンセリングまでの流れ
予約手続き
日時・担当医の調整
予約完了
遺伝カウンセリング
   
copyright